Obi Lab.

Jpn.Eng.
Google
WWW 全体 www.turbo.mech.keio.ac.jp 検索

益田・小尾研OB/OG会

「益田先生を囲む会」の写真に関しまして。

「益田先生を囲む会」で取った写真をアップロードしました。
フォトアルバム形式でごらん頂けます。 [2007/11/27:写真を追加しました。]

また、高解像度の写真をまとめましたのでこちらも併せてご利用ください。
prof_masuda_party_photo.zip (約12MB, zip形式)
2007/11/27追加分
prof_masuda_party_photo2.zip (約5.7MB, zip形式)

「益田先生を囲む会」が盛大に執り行われました。

prof. masuda

2007年11月11日、グランドプリンスホテル高輪にて「益田先生を囲む会」が盛大に執り行われました。 2時間という限られた時間でしたが、先生のご近況を最終講義という形でご自身よりお話頂きました。 当日撮影しました写真などは、後日まとめて本サイトにアップロードしますので、是非定期的にチェックをお願いいたします。

【益田先生を囲む会】「記念品」についての補足

OB・OGの皆様には、案内状を郵送させていただいておりますが、 「記念品」について補足説明いたします。

「記念品」というのは、益田先生に贈呈する記念品です。

会に出席できない場合でも、ご賛同頂ける方は、記念品だけでも結構 ですので、振り込みいただけると幸甚です。

すでに出欠はがきを出された方で、追加で「記念品代」だけでも振り 込みいただける場合は、 長田(taiichi_nagata@mmm-keio.net) まで一報ください。

よろしくお願いいたします。

益田先生を囲む会の正式なご案内を送付に関して

益田先生を囲む会の正式なご案内を郵送させていただきました。案内状を以下よりダウンロードできます。

案内状pdfファイルのダウンロード

住所変更通知のお願い

住所変更等された方は、下記(長田)までメールでお知らせください。また、理工学部同窓会の運営するMMM(Magic Mirror Mailing)のメールアドレスを新たに取得された方もご連絡ください。

会則.PDF(2002年3月9日制定)

問い合わせ窓口
長田泰一(97年卒)